ゆりあげ港朝市

ゆりあげ港朝市の情報を発信します。

大雪の朝市 そして今週3月3日の朝市はイベント盛りだくさん!

2月24日のゆりあげ港朝市は過去に記憶がないほど大雪に見舞われました!!

f:id:yuriage_asaichi:20130224074209j:plain

雪のせいでお客さんは非常に少なめ、、やっぱり天気次第なんですよね。。春が待ち遠しいです。

f:id:yuriage_asaichi:20130224074619j:plain

おまけに、風も強くテントを半分たたんで営業しているお店も目立ちました。

f:id:yuriage_asaichi:20130224074529j:plain

そんな中『』の北村有紗嬢さんが元気に朝市から生中継してくださいました!ありがとうございました。また宜しくお願いしますね☆

f:id:yuriage_asaichi:20130224074504j:plain

そして、今週のゆりあげ港朝市なんですが3月3日という事でひな祭りの大企画!甘酒試飲と焼きそば祭りのご案内で〜す!!『浪の花』でお馴染み、地元佐々木酒造さんの提供で朝6時から先着2000名様に甘酒の大判振る舞い!麹で作った本物の甘酒、ノンアルコールでお子様でも大丈夫!

同時開催の焼きそば祭りは、B-1グランプリ優勝の『富士宮やきそば』と『横手やきそば』がそろい踏み!通常どちらも1皿500円のところ、朝市特価の400円!!

食べ比べ用のハーフサイズ200円もご用意しております。こちらは午前6時から8時30分頃までで、なくなり次第終了となります。

 

今週は天気に恵まれる事を期待しまして、3月3日のゆりあげ港朝市でお会いしましょう!